鳥人間コンテスト2011写真集め

鳥人間コンテストに今年も見学に行きます。

2週間前ぐらいに見たいものの一つが見れないということが分かり、モチベーションの大きな一部分はなくなったんだけど、後輩の頑張りを見たり、同窓会・オフ会気分でいろんな人に会えるのが楽しみなので行きます。

今年の鳥人間コンテストは

7月30日(土)人力プロペラ機タイムトライアル部門/滑空機部門

7月31日(日)人力プロペラ機ディスタンス部門

の日程で琵琶湖の松原海水浴場で行われます。

両日ともに湖畔でカメラを抱えてうろうろしている予定です。

昨年ぐらいから写真が薄っぺらながらも趣味になっているので、琵琶湖で写真を撮っている、みんなの写真がみたいということで写真集めをします。

現役で頑張っている人の資料になったり、思い出を残してあげたいなんていう、何様なのかわからない上からな気分です。

良いカメラを持ってる人が多いので写真下手な自分が勉強のためっていうのも少しあります。去年はもう少し細々をやっていましたが、うちのチーム独自のも合わせて5000枚を超える写真があつまりました。今年はどうなるのかワクワクです。

詳しくはここを見てください。

https://sites.google.com/site/toricon2011photo/

文体が記事によって変わるのが変な感じだと思うこの頃の更新です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。